①GWと②GW後の予定について等

おはようございます。 大型連休満喫中の方もいらっしゃいますか? 昨日(4/28)の札幌市内は久しぶりの寒さでした。 札幌を囲む山が、部分的にまた白く見えていました。 道内でのドライブ旅行を早々と楽しんでいるのか、沖縄県や滋賀県などのナンバープレートを持つ車たちを見かけるようになりました。 ①GWは道内様子伺い…