オロロンライン通いスタートしました

こんにちは。 satoです。 5/9と5/10の1泊で苫前に宿泊しました。 天気予報で今週末が暑くなるからなのか、5月中旬で涼を求めて北海道入りされてるのでしょうか、10日札幌への帰路多くの車たちとライダーにすれ違いました。 本日も安全な走行で休憩しながら、北海道の道をお楽しみください。 5/9の国道231号 車が煽られる程…