朝活フル稼働の日。身体を作る理由

4時30分に起きた。スクワット、ストレッチ、日記、勉強、ランニング3.2km、読書。朝のやりたいことが全てできるのは、気持ちをスッキリさせる上で最適だ。清々しい。天気も良く、朝の空気をしっかりと体内に取り入れることができた。 ランニングは膝の痛みが出る手前でやめる。徐々に距離を伸ばしていくつもりだ。ずっと以…