朝4時起きアラフィフ会社員のFIREへの道
id:kutouzibig53941
言葉が浮かんでくるようになった。日記を1年半続けて気づいたこと
4時10分に起きた。朝活は平日のみの修行のような感覚でやり始めたけど、ここ最近は休日であろうが関係なく楽しんでいる。日記を書いて気持ちや内にこもっているものを言語化し、それを成果物として生み出していると、語彙がたくさん増えたような気がする。普段誰かと会話する中で、言葉が浮かんでくるというのか、言葉を発…