朝を制する仕組み、夜9時半から始まっている

いつも思うけど、ライフスタイルって人によって様々。自由に使える時間も様々。ただ時間は有限で誰にも平等。 そう考えると、濃密な時間の使い方で大きく自分の成長は変わってくる。朝の時間を活用するのはその濃密さを求めているからだ。わざわざ朝早く起きなくても、夜でもいいじゃないの、とよく言われるが、夜はすでに…