朝4時起きアラフィフ会社員のFIREへの道
id:kutouzibig53941
時間をかければ価値になるわけではない|トラブル対応で学んだこと
昨日はクレーム対応で2時間半。 原因を調べ、 メーカーとも確認し、 対策まで整理しました。 でも最後に返ってきた言葉は、 「もういいんだよ」 でした。 時間をかければ価値になるわけではない。 そんなことを考えさせられた出来事を記事にしました。 ▼続きはこちら #仕事 #営業 #顧客対応 #学び #キャリア