思考のデトックスとして、ジャーナリングを続けている

頭の中が散らかっている時は、朝の時間にジャーナリングをしています。 思いついたことをそのまま書き出すだけでも、「本当はこう考えていたんだ」という気付きがあるものです。 まずは自分のために書く。その気付きが誰かの心を動かせたら嬉しい。 #ジャーナリング #朝活 #ブログ #アウトプット