毎年この時期に飲んでいるお茶

昨日は息子もお年玉をもらったので 早速ショッピングモールへ行ったのですが ものすごい人でした! トイレも荒れ放題で お掃除も追いつかないほど。(使用禁止が続出してた) ジュースの自販機も品切れが多くて(特に麦茶) 大変な騒ぎでした。 特に混んでいたのは ショッピングモール内のスーパー。 元日はお休みしているお店…