アトリエ・アリスワン
id:atelier-aliswan
私も素敵だし、あなたも素敵だね
こんにちは!ありすぅです。 先日資料の整理をしていたら、今勤めている会社に入るときに書いた作文が出てきました!! 読み返してみて懐かしかったです。あれから何年も経ったけれど、核となる思いは全然変わらないのだな〜ということにも気づけました。今回はそんなお話です。 ■大学生のときに求められていたこと 学部に…