ダイソー フィギュア・プラモデル用ディスプレイスタンド 税込み220円使ってみましたΣ(゚Д゚)

フィギュア・プラモデル用ディスプレイスタンド 税込み220円 こんにちは、またはこんばんは! ぬーまいと工房のRi-asuです。 今回はフィギュアの紹介ではなく、ダイソーで買ったディスプレイスタンドの紹介です。 ダイソー フィギュア・プラモデル用ディスプレイスタンド 税込み220円使ってみましたΣ(゚Д゚) 買ったものは220…