厚別おじさんの北海道グルメブログ
id:atsubetsu
漢(おとこ)は黙って「千秋庵」のノースマン
厚別おじさんはクリスマスイブの夜にノースマンをかじります。 メリークリスマス。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 2020年も色々ありましたが、クリスマスくらいは美味しいものを食べて、幸せな気分で過ごしたいですよね。 そんな厚別おじさん、クリスマスイブにぴったりのスイーツを紹介します。 厚別を代表する…