厚別おじさんの北海道グルメブログ
id:atsubetsu
クリスマスケーキは「きのとや」で決まり!!
厚別おじさんはきのとやでクリスマスケーキを予約します。 昨日のブログで漢は黙ってノースマン、などと威勢よく書いてしまいましたが、何を隠そう厚別おじさん、クリスマスケーキはちゃっかり確保しておりました。てへぺろ。 漢(おとこ)は黙ってノースマン - 厚別おじさんの北海道ブログ もちろん厚別が誇る巨大ショッ…