厚別おじさんの北海道グルメブログ
id:atsubetsu
北見でホルモン食べるモン「板門店」
厚別おじさんは北見では確実にホルモンを食べます。 2日連続でホルモンの記事。。。 やはりホルモンと言えば、焼肉の町、北見で食べるのが王道ですね。 以前ブログでも書いたとおり、焼肉店の対人口比率が北海道で一番多い町なんです。 北見でホルモン食べるモン - 厚別おじさんの北海道ブログ 北見の焼肉店を1件ずつ書…