厚別おじさんの北海道グルメブログ
id:atsubetsu
恵庭「すしや葵」 驚愕コスパのワンコイン海鮮丼
厚別おじさんは恵庭で海鮮丼を食べます。 海鮮丼。 北海道の地元の人って、海鮮丼ではなく寿司を好んで食べる印象がありますので、海鮮丼というの「美味いけど観光客向けの割高なランチ」というネガティブなイメージがありますネ。(あくまで個人の見解です) しかし、ここは恵庭。 正直観光客が好んで来る様な場所じゃあ…