春だから何かを始めたいと思い

こんにちは。 春だから何かというか、ちょっと前からネイルチップを作るのにハマり出しまして。 前にお買い物をしたことがある"ネイル工房"が半額セールをやっていたのでこれを機に色々買ってみた! ジェルが1本777円とかだったので全部で元値8000円くらいだったのが、半額で4000円くらいになった!半額だーと思うと財布の…