「ラブライブ!スーパースター!!」、Eテレで7月放送。虹ヶ咲再放送も

ラブライブ!シリーズ新作TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のNHK Eテレでの放送が決定。7月より放送開始する。また、NHK EテレではTVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の再放送も決定。4月11日より毎週日曜19時から放送する。