これからのこと

実は、6月いっぱいで活動を終了しようと思っています。決してネガティブな意味ではなく、今朝、コンビニエンスストアの仕事に向かう途中「やっと終えられる」と、感じました。それはまるで、休暇中に南イタリアの海辺で迎えた爽やかな夏の朝のような、なんともいえない清々しさでした。長い長い輪廻の中でずっと誰かのた…