一人反省会開催中

こんばんは。マダムあずきです。 今夜は寝返り打てそうです 今日はいろんな意味でエネルギーを使いました。 あ、これきっと熱出る前兆。(ストレスに弱いおばさん)— あずき (@azuazuazukina) 2020年9月30日 実家を出て運転中に嫌な汗をかき 自宅に戻ると頭痛_:(´ཀ`」 ∠): ストレスが身体に出るのが早すぎる。 あず夫氏が…