ワクチン接種2回目~40代女性基礎疾患あり~2日目

こんばんは。マダムあずきです。 昨日からのワクチ接種後の経過です。 azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com ワクチン接種後15時間経過。腕のダルさ以外はいつも通り。これから発熱するかも!と、体力大事!とか理由をつけて具合が悪くなったとき用に買い置きしていた食料を食べている24時間後から…