【ズボラ主婦】なんでも後回しにして焦るポンコツ

こんばんは。マダムあずきです。 やらなきゃいけないことが いろいろあったのに 後回しにしていてすっかり忘れていたという まさにポンコツ/(^o^)\ いろんなやらなきゃいけないことがあったのを思い出したのに来週は出勤の日が多くて手がつけられない。今まですっかり抜け落ちていた自分の頭が信用できん。— あずき (@az…