【捨て活2023】ごみセンターへ行く

こんにちは。 マダムあずきです。 一日ひとつの用事で生きていきたいと 常日頃考えて過ごしております。 今日の一用事は ごみセンター(重要) 限界まで積んだ(低身長) 車内の様子w もうちょっと入りそうで追加で積み込む 受付番号がニャンニャンニャン(どうでもいいw) 本日のお会計 80kg 640円でした。 キャットタワー×2 があったか…