ド初心者が42週間ちょっとでどこまでいけたか:狂濤海岸*3とか馬場ペ部佳境とかイドリラン完成とか

azusa-warhammer.hatenablog.jp これの続き。書こう書こうとは思ってたんです。もう水曜!?嘘だと言ってよ。 今週はペイントとか橋見たり海食洞籠もり*2とかアンダーワールドとかしてました。ゲーム比率が高い。 ビルド・ペイント結果:イドリラン終わったりハカマ塗ったり馬場ペ部の課題進めたりなんか作ったり ゲーム結…