『内閣府が「桜を見る会の資料は廃棄した」って言ってたけど本当? - ロジ・レポート』へのコメント

この記事に対して101件のコメントがあります。注目されているコメントは「さっさと公表して「不正ではないが良いことではなかった。今後改めます」って言えばそれで終わるのに、「頭を下げるぐらいなら嘘をついて隠す」を選ぶから大事になるんだよ。モリカケといっしょ。」、「前例主義の役所が前例を廃棄するはずはないん…