『はてなブログユーザーid:NAPORINです』へのコメント

この記事に対して8件のコメントがあります。注目されているコメントは「そうだな、はてなハイクは復活するべきだな」、「駅の伝言板だ。」、「いわゆる非表示のチャンスなのでは」、「いわゆる宣伝かな。第5条3項1です。https://policies.hatena.ne.jp/laborule#laborule05」などです。