『入籍2日目で生理的に無理なので離婚したいと言われている話』へのコメント

この記事に対して292件のコメントがあります。注目されているコメントは「妻有責で慰謝料請求して離婚かなぁ。金額は大して取れないけど数字にしておくことは重要。」、「増田が囚われてるのはサンクコストだよ、さっさと損切りして次に行こう」、「引き延ばした所で時間の無駄なのですぐ別れた方が良いと思うよ。(経験者…