『男性の立場で育児を本気でやったのでマニュアル化した(新生児期) - ひまじんの日記』へのコメント
この記事に対して173件のコメントがあります。注目されているコメントは「言語化すごい。新米パパに必要なのはこれだよな(すでに育児に真面目な人はやってるし育児下に見る人は見もしないんだろうけど…)産後の母親の睡眠確保だけは本当に必要だと思う、精神を守り内臓治すのに」、「パンパースの高いやつわかる(わかる)…