『アンジャッシュは仲良しコンビではない…児嶋の激白 - 芸能 : 日刊スポーツ』へのコメント
この記事に対して164件のコメントがあります。注目されているコメントは「加藤浩次「調子に乗ってた」大久保佳代子「悪い意味でも損得勘定できるひと」おぎやはぎ「あいつを信用してるのは世間と佐々木希だけ」児島「愛がない人間」 そもそも嫌なやつなんだろうな。」、「『そんなに嫌な奴だとわかってるならイケイケの時…