『食品消費税「27年4月に1%」調整 首相6月中判断へ、レジ改修最大半年 - 日本経済新聞』へのコメント

この記事に対して80件のコメントがあります。注目されているコメントは「今困ってるのに一年後に下げますとか言われてもな。何もかも遅すぎる。レジ改修に一年かかるとかいう言い訳を一年以上かけてこの体たらく。最初から減税に進んでいれば今ごろは実現してた」、「2年間だけ1%にして意味あるのかね。2年後には参院選が…