『『VIVANT』怒涛の伏線回収「ベキの最期に涙」「チンギスの正体に鳥肌」「やっぱり新庄が」』へのコメント

この記事に対して84件のコメントがあります。注目されているコメントは「続編あれば見ると思うけど、アンチとかではなく…ずっと二宮くんだけ浮いてるように見えた。表現すべき感情や人物像等が演技に反映できていないというか。俳優さんだけの方が良かったかも?」、「必死に腐しているブコメが微笑ましい。「世間とは違う…