『「大阪メトロ」がスタート 公営地下鉄 全国初の民営化 | NHKニュース』へのコメント
この記事に対して9件のコメントがあります。注目されているコメントは「どうせ民営化するなら、いい意味で予想を裏切って欲しい」です。