『asahi.com(朝日新聞社):部活の移動、教職員や保護者の車が2割 県教委調査 奈良 - 教育』へのコメント
この記事に対して5件のコメントがあります。コメントは「そりゃ十津川高校なんか公共交通機関のみってバスしかねぇよ。吉野とか山辺、五條あたりは無理だ。」、「部活なんてやめればいいのに。」、「うちのあたりだと公共交通機関での移動がそもそも成り立たない。そういう地方も多いだろうな。」、「「公共交通機関を利用…