音楽放談 pt.2
id:back_to_motif
言葉のある歌 ―Newclear
最近は日本のバンドもよくきいている。 しかも割と最近めの奴も。 その中でもよく聞いているのがアナログフィッシュのアルバム『Newclear』。 今年出たものであるし、バンド自体先日の対バンイベントで初めましてだったのだが、今はかなり気に入っている。 元々アルバムを買った同期は”抱きしめて”という曲が気に入ったか…