音楽放談 pt.2
id:back_to_motif
ゆるさの向こうに ―Almost A Rainbow
12月も早後半にさしかかった。 年を取るごとに時間の経過が早くなる、なんて話しは以前から聴いていたけど、本当なんだね。 まあ、別に無為に過ごしているわけではないからいいのだけど、やっぱり多少焦るところもあるし、頑張らないとな、なんて思う事も多くなった。 年下の方が増えていくと、そんな事を良く思うのである…