続く人生の途中 -Life Gose On

音楽にも温度感というものがあると私は思っていて、多分みんなもそれとなく感じながらその時々にフィットする音楽をチョイスしているのではないかと思う。 例えば晴れた日には温度感高めな音楽の方が聞いていて楽しいし、発奮させたい時には熱めの音楽が響く。 一方で今日みたいな曇った日とか雨の日には低めな温度感の方…