阿波おどり参加日記|ムンクさんにおどり着物を着付けしてみました

ムンクさんに阿波踊りの衣装を着付けしてみました。 ムンクさんはバルーン仕様で、夏場はフニャフニャ、冬場はカチカチです♪ それは置いといて とにかく軽いので、勝手に倒れたり寄りかかったり大変です。でもムンクさんは文句も言わず・・エライ! キレイに着付けできました♪ ランキング参加中雑談ランキング参加中雑談・…