ぶくまぐにゅぅ~す
id:baking_week
福岡|門司港駅散策
門司港駅 梅雨時期の門司、唐戸散策の終わり、門司港駅を散策してみました。前回、訪ねた時は駅舎の工事中でしたが、5年ぶりです。 門司港駅 古いまま現存している駅って探さないと見つからない感じがしますね。門司駅に来ると日常で使っていないのに「懐かしいなぁ」と。 門司港駅 帰りに貴賓室の見学ができたので見てき…