ぶくまぐにゅぅ~す
id:baking_week
徳島❘久しぶりの徳島駅前周辺を散策
徳島駅前 久しぶりに路線バスに乗って徳島駅前まできました。寒くも無く暑くもない日和なので観光には丁度良い季節です。 徳島市内 駅前から目的地まで歩きました。銅像を見ると亡き両親を観光に連れてきたことを思い出します。母親が余命宣告される直前だったので尚更です。 徳島市❘南内町演舞場 新町川に掛かる両国橋か…