入社しました…が?既に雲行きが怪しい件

ただ慣れてないだけなのか、ホメオスタシスなのか 何なのかは分かりません。新たなパート先に入社しました。 本来やりたかった仕事ではないから? 入社しないと分からないこともある。 間違った道を歩いているサイン 締め。 本来やりたかった仕事ではないから? それが一番大きいかな。ただ、通勤が向いてないから なるべ…