ババブロⅡ
id:scene45
介護は一人でしない方がいいけど…
介護のストレスと 自分のことでのストレスもあって とうとう限界がきてしまった件。 かなり大人げ無いが… 介護する方が早くくたばりそうで… 一人しか居ないから 清水由貴子さんのように… 締め。 かなり大人げ無いが… まさかデイホームで、私が取り乱すとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。 母の病院通いの付き添いで、迎えに来て… この前から…