やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 100キロを旅するように走りたい!
id:besmart-chari
自分の熱意が叶う日は間近!!「ヘクソカズラ」への情熱
今年のお花目標として・・・ (そんな目標があってもええじゃないか、ええじゃないか・笑) ・「スケスケ サンカヨウ」を見る ・「悪臭 ヘクソカズラ」を嗅ぐ がありました(;´∀`) この2大目標で「サンカヨウ」は達成。 besmart-chari.hatenablog.com で、 「ヘクソカズラ」については 何度も生息していると言われている…