サピ偏50くらいの中学受験
id:bestriver
いよいよ栄東の入試当日!
試験前日 前日はSSだったのですが、体調管理も考えて、後半の解法力講座は受講せずSSの講座のみで帰りました。塾に電話したら、「それもありだと思います」とのこと。息子の話を聞いてみても、あんまりそのような対応をしているご家庭は無かったみたいです。この対応は正解だったかどうか分かりません。 帰宅して、栄東の…