城北中(2/2)の合否発表!

2月2日は城北中の入試日でした。 息子は、「結構あいている席があった」と言っていました。なるほど、初日の夜に合否発表をしてもらえるので、初日に合格をもらった場合、2日目は受けない人も多いんだ・・・そして連続で出願している人、もしくは初日に決めた人もかなりいるんだ・・・と感じました。 息子は相変わらず「び…