bigmemo(ビッグメモ)の日記
id:bigmemo
初めての…。
こんにちは。 お久しぶりです。 前回のブログ「インフォームド・コンセント」で、左足のアキレス腱を怪我したことを書きましたが、今回は右足です笑。 bigmemo.hatenablog.com 今日のテーマは「初めての…」について書いてみたいと思います。 目次 <試合に出たい> <バチン!> <初めてのこと> <強く生きる> <マイナ…