アキレス腱断裂後リハビリ日記:まもなく6ヶ月。途中経過と振り返り。そしてコツコツと積み上げてきた結果。

こんばんは。 皆様、お元気ですか? 自分は相変わらず、リハビリ中心の生活を過ごしております。 仕事は現在、休職中です。 今日のテーマは「アキレス腱断裂後リハビリ日記:まもなく6ヶ月。途中経過と振り返り。そしてコツコツと積み上げてきた結果」について書いてみたいと思います。 目次 <あれから、いろんなことがあ…