どうも、レジェコン5はゴールドランクのビービーです。【ソニックレーシングCW】

biibii8.hatenablog.jp ↑ソニレって何?初心者用かんたんまとめ記事はコチラ↑ どうもこんにちは、 最近SNSとソニレ…というかブログから チラチラ姿を消しているビービーです。 ちゃんと生きてますよ!笑 そして遅くなりましたがレジェコン5、 みなさんお疲れ様でした! フレンドさんたちが今回も いい成績で終えられたと聞…