主にゲーム、サブカルを語ろう!!
id:biibii8
アルルフェス、お疲れ様でした~!【ソニックレーシングCW】
biibii8.hatenablog.jp ↑ソニレって何?初心者用かんたんまとめ記事はコチラ↑ biibii8.hatenablog.jp ↑ひとつ前の記事はコチラ↑ アルルフェスタ終了! 皆さん今回もお疲れ様でしたー! 今回は途中何度か1000位や100位ボーダーが どれくらいか教えてもらう機会がありまして…。 上位に入るのはかなりハードルの高い フェスだ…