たぶん個人的な詩情
id:bine-tsu
【映画感想】『ケルベロス』――剣の封印が解ける時、冥界の番犬が蘇る。アッティラの墓に眠る剣を巡って繰り広げられるCIAとテロリストの戦いの行方は……。
はじめに かつてスコットランドやアイルランドに伝わる妖精、バンシーを題材としたB級ホラー映画『スクリーム・オブ・バンシー』の感想を書いた際に、こんなことを書いた。 bine-tsu.com B級作品群を見渡していて驚かされるのは、その多様性と新規性、つまりは如何に他作品と被らずにいられるか、皆が競い合ってアイデア…