❤︎❤︎❤︎
id:bipimu
アイドール大阪41のおはなし🎀
こんにちは。びぴむです。 少し時間が経ってしまいましたが、初めてのドールイベントに行って来ました。 アイドールについて 軍資金……? 入場! 購入品 次回 アイドールについて 公式HP https://www.idollweb.net アイドールが開催されていることは最近まで知りませんでしたが、オタクが長いと大小はあれど特化したイベン…