❤︎❤︎❤︎
id:bipimu
アンのはなし🎠
こんにちは。びぴむです。 こちら、先日大騒ぎした、 bipimu.hateblo.jp ハルモニアブルームのアンが完成しました さっそくお披露目 アン 正ヒロイン枠にしようとぼんやり思っていたのですが、悪役令嬢枠になってしまいました。 私がヴィランが好きだから仕方ないね。 ピンク肌なのでグレー~ラベンダーくらいのイメージで…