双子ドールのおはなし

こんにちは。びぴむです。 ワァアア!届いた! 以前書いたお迎え決定までの経緯 bipimu.hateblo.jp 無事にお迎えできるのか、と言うてる時点でもうほぼ入金するだけの状態だった気がします。 セール時期のお届けはかなり遅くなるよと、有識者の情報を得ていたので、まぁ年内来るかなぁ~~という感じでした。 とりあえず、…